忍者ブログ
扇風機で節電

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「山善(YAMAZEN) 30cmリビング扇風機(リモコン)タイマー付 YLR-C30(WA)」のホワイトブルーです。
著者:
発売日:
出版社:山善

 


「山善(YAMAZEN) 30cmリビング扇風機(リモコン)タイマー付 YLR-C30(WA) ホワイトブルー」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.扇風機をかけて寝た翌日にものすごい脱力感がするのはなぜですか??今でも吐きそうです。
A.昔、バイクのツーリングで、Tシャツで何日間か走り回って、体調不良になった事があります。表現すれば、風に酔った感覚ですね…。人間は、皮膚呼吸しているので、扇風機の風により、阻害されて起きる現象だと思います。大人ならば、倦怠感、疲労感くらいで済む場合がありますが、乳幼児などが就寝時、扇風機で窒息死する事があります。十分気をつけて下さいね…。
Q.蚊取り線香の殺傷能力について渦巻きの蚊取り線香ですがあれは煙の部分が蚊に当らないと死なないんでしょうか?臭いとかに殺傷能力があるのでしょうか?拡散させるために扇風機の後ろとかに置いた方が効果的なのでしょうか?
A.部屋に置いておくだけで効果がありますよ。> 拡散させるために扇風機の後ろとかに置いた方が効果的なのでしょうか?そこまでやらなくても大丈夫です。香取り線香をつけておいても翌日あたりに部屋に蚊が落ちていないのなら、効果がないのではなくて、その部屋に蚊がいないということです。
Q.この夏の節電に向けて、扇風機が品薄状態になるほど売れているそうですが……皆さん本気で、あの猛暑の中エアコン使わず扇風機で乗り切ろうと思っていますか?
A.先日までは節電しようと頑張っていましたが、ニュースで23区以外は計画停電だそうです。計画停電で強制的に電気が止まるので節電していたら部屋が暑くて熱中症で死にます。停電時間は2時間程度なので部屋を目いっぱい冷房して冷蔵庫にも氷をたくさん作りましょう。熱中症で死んでしまえば元も子もありません。


[関連タグ]

 扇風機
 扇風機 ランキング
 扇風機 おしゃれ
 ダイソン 扇風機
 充電式扇風機
 扇風機 消費電力
 扇風機 価格
 東芝 扇風機
 卓上扇風機
 電池式扇風機
 USB 扇風機
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]